料金改正のお知らせ

いつもZeroをご利用いただき誠にありがとうございます。

毎日楽しく仕事ができているのも皆様のおかげです。

この度大切なお知らせがあります。

7月1日から料金の改正を行うこととなりました。

Zeroでは価格維持に努めてまいりましたが、人材不足により予約が取りにくい状況が続いております。

お客様にできるだけ低価格で美容を提供したい、とゆう強い気持ちで取り組んできましたが、これから人材確保や若手の美容師の育成、働くスタッフ一人一人が、安心とやりがいをもって働けるための環境を整えていきたいと強い思いがあり、誠に勝手ではありますが下記の通り価格を改正させていただく事となりました。

7月からはヘッドスパメニューの追加や、ミルボンの最高級トリートメントAujua(オージュア)の導入も予定しております。

先着になりますがささやかなプレゼントもご用意してますので楽しみにお待ちください。

今後もスタッフ一同お客様に満足いただけるように、より一層の高い技術とおもてなしに努めて参りますので、引き続きZeroをよろしくお願い致します。

つきましては6月ご予約のご新規様は新料金でのご案内となりますのでよろしくお願い致します

すでに一度でもZeroをご利用いただいているお客様に関しましては、7月1日から新料金になりますのでよろしくお願いいたします。

Follow me!